First impression of OM10

OLYMPUS OM10 ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
OLYMPUS OM10 ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
OLYMPUS OM10 ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
OLYMPUS OM10 ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
OLYMPUS OM10 ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8

E-M10を使うこと一年、フィルムカメラ時代のOM10の存在を知りました。

E-M10と同じエントリーモデルで、デザインも受け継がれています。

これは並べて撮影するしかないなと思いたち、ジャンク品を購入しました。

これがフィルムカメラにのめり込むきっかけでした。

幸いにも状態はよく、モルトの交換だけで常用できそうです。

一緒についてきたレンズ、50mm F1.8も申し分ない写りですね。

子供の時以来のフィルムがとても懐かしく感じました。

今見返すとピントめちゃくちゃな写真がありますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)